第2回男子会カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

 

さ~2店舗目に向かいますよ~

 

それでは続きをど~ぞ!

 

次の店まで徒歩で移動です!

 

しかも、リーダーがルートを決めます! どこに行くのかわからず

 

ただひたすら歩きます!

 

と、ここで またもやすごい店を発見!

 

ここです!ドン!

カレー&ハンバーグの店

ですが~

「ゴルフ打ち放題!」

 

なんて店だ!

 

歩いてるさなか、ぐずつく部長。時折見かけるココイチ(カレーの全国チェーン店)を見ては

 

ここにしましょうよ~ ココイチ行きましょうよ~ の妥協の連発

 

院長:「カレー部でココイチに行ったなんてことになったら、俺は許しても・・・」

 

 

院長:「読者は許さん!」

 

部長のぐずつきぶりにあきれ果てる院長&リーダー

 

ここで、西大路と四条の交差点 いわゆる西院に到着

看板の光反射!

 

さらに南下し五条方面へ移動しようとするリーダーに待ったをかける院長!

 

院長「ちょっと待った~」

 

院長:「西大路で10年以上仕事をしている俺が、あえて言わせてもらう!」

 

院長:「どこに向かっているのかは知らないが、この時間帯でこの方向では待つのは地獄!」

 

院長:「リーダー悪いことは言わない! ぜひとも四条大宮方面に行ってください!」

 

 

院長:「都会へ行ってくださ~い!」

 

と、この勇気ある発言が奇跡を生み出したのです!

 

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です