第21回ヒーローペペ会パート6

ど~も~院長ですよ~

カレー作りもいよいよ大詰め

それでは続きをど~ぞ!

あともう少しだな!

ホルモンの仕込みとドッキリの仕込みすんぞ!

①ホルモン&ささみジャーキー2本を用意します

ささみジャーキーは別皿でカメラマンが仕込みしています!

②ホルモン&ささみジャーキー2本にタレをかけます

③ホルモン&ささみジャーキー2本をタレになじませます

ちなみにタレはホルモン屋さんで別売りで買いました~

先にホルモンの試食しときますか!

無言でペロリ

やばい旨さですね!

本気で旨すぎますね!

そろそろ やつが来る頃だよ! みんな じゅんびはい~い?

さ~無事 ドッキリは成功するのでしょうか~

それではパート7ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です