第22回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

伝説的ムグッを見せつけられた一同

ここで奮い立つ若き戦士

色恋沙汰で血気盛んな赤い流星がアレをします!

ところで、今回 淫欲の魔獣 ワイン君は仕事?でお休みです!

最近、社内恋愛にはまってましてね

いただきますよ~

むほんむふ

くくっつ くくつ~

歌舞伎~

パゴ~ん!

流星:「ダメだダメだダメだ!」

流星:「最近 わかってきたんです!」

流星:「僕にはスピードはあっても・・・」

流星:「カレー師匠のようなパンチ力がないんです!」

カレー:「ついにきづいたか!」

カレー:「意外に気づくのが早かったの~」

カレー:「アレを伝授してやろう!」

カレー:「ここをこう!」

カレー:「そして拳を曲げてニャ~」

院長:「それって世界チャンピオンカレッツ石松さんの伝説の左 ネコパンチ!」

リーダー:「たしかに!」

カレー:「実は昔、カレッツのトレーナーをやってたんですよ・・・昔の話ですよ!」

リーダー:「どうりで パンチ力がすごいと思った!」

思わぬところでカレー君の過去を知ることができたペペ会一同

そしてまた あの男だけが 置いてけぼり

どんどんレベルに差が出てきますね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です