第23回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~年忘れ かくし芸大会も 残すところあとひとつになりました!

トリを飾るのはもちろんこの方

それではど~ぞ!

自分アイアンクロー

あ~

カレー君「ウイルぽく ぽくぽくきゅるん ぱす」

肉:「うおっ うおっ」

院長:「ちょっとまって 今 肉と会話したよね!」

カレー君「先日、大雨の中 沢登りをしてて足を滑らせて」

院長:「滑らせて?」

カレー君「気づいたら肉と会話できるようになってたんです!」

 

なんという奇跡!

あ~

ムグッ‼

肉と会話できる男 カレー君誕生の瞬間である!

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です