第25回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~南インド料理を堪能する男子会一同

ワインハゲの病気も気になりますね~

それでは続きをど~ぞ!

インドビール 普通です

リーダー「そろそろ薬が効いてきますよ!」

院長:「くすり?」

少佐:「も、もう我慢できない!」

「あむるあむあむあむ~」

「んぐにゅぎゅんんぐふん」

パゴーン!

リーダー:「さすが青い残像のやつだ 少佐に効果てきめんだ!」

院長:「合法的なやつですよね!」

リーダー:「もちろん」

院長:「しかしなぜ そんな危険なことをするんですか!」

リーダー:「なぜなら~」

モウカル‼ 

     ビッグモウカル‼

ビッグモウカル‼

恐ろしいほど モウカルになってますよリーダー!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です