第26回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~男子会の時間ですよ~

今回はカレー部長の本拠地 丹波篠山に遠征です!

それではど~ぞ!

京都駅

おっ来た来た!

今回もハゲワイン男爵お休みです。

と、いうか リーダーの足元が10月末に篠山に行くのに

下駄!

またこの時期の篠山を舐めてるとしか考えられない服装

彼はいつも同じ失敗を繰り返す!(服装で)

園部駅到着

10年ぶりくらいですごく発展しててビックリしました!

さささ、カレー部長が迎えに来てくれてますよ~

園部駅ビル ビジネスホテルも隣接

その名も

ホテル リーズナブル!

これで1泊3万とかだったらすごいですね~(おそらく安い)

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です