第27回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

何回も言うようですが 今回 ハゲワインの謀略で 院長暗殺未遂事件が起こりました!

そのもようを本日 お伝えいたします!かなり ショッキングな映像になっております!

苦手な方は薄目を開けて見てください!

それでは続きをど~ぞ!

野菜のなんちゃらです!

ここまでの料理 すべて野菜 美味しいが お腹が膨れない

そう、ハゲワインの謀略①すきっ腹にする!

店の人:「甲殻類のスープです!」

院長:「えっ甲殻類?」

ここで説明しよう! 院長は甲殻類アレルギーなのである!

ハゲワインの謀略②甲殻類のスープ

しかし、店の人との打ち合わせ不足で店の人は普通に料理名を言ってしまう。

気づかなければ本当に大変なことになっていた! 店の人もハゲワインに嵌められたと憤る!

店の人:「セコガニの丸々バンバンビガロです!」

ハゲワインの謀略

     セコガニのバンバンビガロ!

つまり、ハゲワインの謀略は次のとおり

①すきっ腹にする

    ↓

②謎のスープで院長をグロッキーに

    ↓

③セコガニをカニと思わず

    さらに食べてしまいグロッキーに

 

ハゲワイン なんて危険な男!

いや~ハゲワインさんから後日 本気の謝罪がありましたが

ブログネタにすることで和解 事なきをえました!

実際 口にしたらわかりますからね!

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です