第28回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の男子会は新メンバー チェリーさんのご自宅で

ホルモン鍋パーて~です。

それではど~ぞ!

リーダー用の酒とグラス

ジョッキのように見えますが、リーダーは今年 酒は1日1杯と決めてますので

ここになみなみと焼酎を注ぎ込んで1杯にするんですね~

チェリーさん下ごしらえ中

チェリー:「実はボク、副業で心霊カメラマンしてるんですよ!」

カレー:「マジで!」

院長:「私も心霊写真鑑定してますよ!」

カレー:「知らなかった~」

カレー:「あの院長の不思議カメラ 人間の欲でフラッシュするかどうかきめるんですよね!」

かれー:「久しぶりにやってみましょうか!」

欲のないとき~ 反応なし

欲しかないとき~ フラッシュされてます!

あいかわらず 謎の機能付きカメラです!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です