第28回ヒーローペペ会パート7

ど~も~院長ですよ~

新メンバーの必殺技も炸裂し意気揚々のメンバーたち

しかし 一人だけ 浮かない人がいたんです

それでは続きをど~ぞ!

じゃんぼたこ焼き製作中

できました~

浮かない顔の人です

ええ~い なむさ~ん!

あれ? 院長が材料 用意したって言ったから激マズだと思ったら本当に美味いよ!

当たり前でしょ!なんで不味いとか思うの?現にドドイツさんも食べてるじゃん。

リーダー:「ところで・・・」

リーダー:「いや~昨年は イロイロ しでかしてくれたな~ ワインよ」

リーダー:「院長暗殺未遂、リーダー一門食事会テロ2件など 様々な不祥事の数々」

リーダー:「まず 一言あっていいんじゃないの?」

ワイン:「みんな ごめん!」

ワイン:「彼女に夢中でペペ会に参加できなくって!」

一同:「そこか~い!」

あっボク

結婚するんです!

本当みたいです。現にカメラがストロボ状態に!欲の塊です!

今回はうまくいくといいね!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です