第29回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

久しぶりの男子会だったんですが~欠席者続出

では欠席者の理由を聞いてみましょう!

ギンしすぎて体調不良です。カレー部長

彼女と部屋でイチャイチャしてデート行くので休みます

訳しますね 自分の自転車の整備を家でして、そのあとサイクリングするので休みます。

ぴーががごー

訳しますね ワイン会でイケナイ ミンナ タノシンデキテネ

本当にもう

ワイン君なんか 代役立てて やる気あるの?

ということで今回は院長、リーダー、マーラーの3人でお届けします

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です