第3回全人類のパパパート3

ど~も~院長ですよ~

さ~次なる目的地は晴明神社です

晴明神社に着くなり同行者おともさん

「ここは入れな~い!」

そうです。おともさんはパワースポットに入ることができない特殊体質

なので、いろいろなところで苦労されています。

それを克服し、体調を整えるのがこのパパ企画の狙いなんです。

TEDさんを操る手も引き気味

本殿

おともさんはというと・・・

写真撮ってくつろいでいます。

さっきまで入れないとか言ってたのに

桔梗がさいていました~

厄除け桃

私は厄除け尻と言ってるやつです。

院長のガイドは、こういう寺社仏閣は実は結界が張ってありまして

そこに入れない人を入れるように道案内することが使命なんですね~

だからスピリチュアルガイドなんです。

さ~次なる目的地に向かいますか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です