第3回宇治トレッキングパート2

ど~も~院長ですよ~

宇治茶を買い 幸先の良いスタートと思われたのですが

この先 院長に思いもよらないアクシデントが!

それでは続きをど~ぞ!

この道を進むと~

鳥居がありまして~

宇治上神社に到着

旅の安全を祈念したのです。

宇治上神社の左側を行くと階段がありまして

大吉山に続く道

つづら折りの道ですが

ビーチサンダルで行けます! 厚底サンダルでも行けます!

素晴らしい眺め おすすめです! 宇治に来られた時は立ち寄ってください!

次回 院長の身に思いもよらないアクシデントが!

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です