第3回宇治トレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

宇治上神社&朝日山観音様に祈念していた

ここで奇跡が起こります!

それでは続きをど~ぞ!

さ~おりますよ~

急な下りなんで気をつけないと~

めちゃくちゃ急です

と、この時だったんですが 偶然カメラで撮影してました!

院長 転倒!

たまたま後ろにこけたんで左手首のヒビ骨折ですみました~

これをアップするころには治ってると思います!

Q 仕事中 痛くないんですか?

A もちろん 激痛ですが気合いと根性で切り抜けます!

これが、仮に前にこけてたら 滑落して院長 死んでたかもしれません。

宇治上神社&朝日山観音パワー すごいご利益です!

さ~左手首の震えが止まらない中 トレッキングしていきますよ~

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です