第30回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

生マーラーみれて感動する かー君

そんな彼に自分の彼女のことを熱く語る男がいました

少佐です。 院長が翻訳いたします。

ドドイツ少佐

ドドイツ少佐:「私の彼女アイシャはオッパイとお尻がキュートで~」

院長翻訳:「私の愛車の自転車の前輪と後輪が良いフォルムをしていまして~」

もうすごいんですよ!

ドドイツ:「悪路を二人で走ってたんですよ

そしたらアイシャ 興奮してお尻をフリフリしちゃって~」

院長翻訳:「でこぼこ道を自転車で走ってたら、後輪が右に左に動いてしまって~」

それで~

ドドイツ:「山を二人で走ってたら雨が降ってきて~

もう全身 ずぶ濡れですよ 二人とも!」

院長翻訳:「山を自転車で走ってたら雨降ってきて全身濡れまして~」

もう彼女めちゃくちゃ大胆で~

ドドイツ:「チョメチョメがちょめってきてちょめちょめで~ すごかったんです!」

院長翻訳:「タイヤがパンクしそうになって慌てて修理して

何とか走れるようにして帰ってきたんです!」

自転車の話に興味ない2人

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です