第32回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~最近 やたら使っているお店 竹田駅のととやさんにて

忘年会してきました~

その模様をど~ぞ!

頭が海藻みたいなマーラーさんと悩むドドイツ

モウカルりーだーと院長

悩みがあるんですよ~ と ドドイツ

リーダー:「まあでも ドドイツさんのアレ見てみたいですね~」

ドドイツ:「あれですか~?」

マーラー:「えっあれって?」

「いきます!」

「あ~」

「む」

「アウトプット」

「パゴーン!」

からの~

「ムグッ」

いきなり大技 アウトプットパゴーンからのムグッ

ウルトラC難度の技 さすがに腕上げましたね~

院長:「でもなんでドドイツさんにこんなことさせるんですか?」

「モウカル‼」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です