第4回京トレ!パート6

※この記事は2019年のものです。

ど~も~院長ですよ~

大文字山火床に着いた院長

ダッシュで頂上を目指します!

それでは続きをど~ぞ!

急な登り

台風の爪痕

2本同時プレイ

とうちゃ~く

ということで写真を撮ってたんです

パシャリ

パチリ

パシャ・・・

ドーン!

 

なんだ!事故か? どうやら 山に風が当たる音のようです!

 

どんどん突風が吹き荒れます!

 

ということでダッシュで下山! その時です!

もしかしてさっきの風で?

さっき通った時 あったっけ?

もう一度 火床で

きれいですね~

さ~猛スピードで下山!

無事、下山したときくらいから豪雨!

KAPPAを着て出町柳まで徒歩

ハイ到着~

道中の写真がないのは やばいレベルの豪雨だったからです!

いや~ 楽しかったです~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です