第5回イナトレ パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のイナトレはG20(2019.6月)の影響で厳戒態勢で

職務質問を回避するため、急遽ルート変更いたしました!

それではど~ぞ!

まずは美容室行ってきます!

FLUXの皆さん

スッキリです!

ここから北上する予定でしたが警察スゲ~

怪しいから仕方ありません!

それでは鴨川歩いていきますよ~

てくてく歩いていると~

あれ?

京都駅徒歩7分くらいのとこです

スキンヘッドでパンツ一丁の男!

 

普通は日焼けしてんだな~ くらいですが

 

どう考えてもG20の手前

 

俺よりも不審者感すごいやろ~

 

見方によっては かなりの変態さんですよ。

 

さすが 鴨川 なんもない宇治川とは一味違う!

 

またてくてく歩きます。

下り坂を歩く鳩

東福寺駅

一応 記念撮影

そうなんです! あまりにも何もないんで ネタのため東福寺駅に寄ったんです!

あるネタのために!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です