第6回イナトレ!パート2

ど~も~院長ですよ~

知能指数の高いカラスの生息する地域を抜けてやってきたのは

20年以上ぶりに建物の中に入ることになるあの施設

国立博物館!

きれいになってからはじめてです。

いや~ 毎回思うんですが・・・

博物館内は撮影禁止

外やお空を撮影するしかない。

ブログには不向きな施設

しかも与えられてる時間は30分程度

なぜならイナトレは最終、稲荷山某所の掃除をしないといけないから。

そして向かいの三十三間堂へ

ここのお庭は絵になるしな~

と思ってたら 池は水が抜かれ 建物は外観工事中

この右横は工事してます。

ってことで裏から回って写真をパチリ

さ~次東福寺に向かいますよ~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です