第6回ペペ会カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

久しぶりの男子会カレー部

今回はどんな感じでしょうね~

それでは はじまりはじまり~

久しぶりに院長遅刻(15分)

続いてリーダー遅刻(20分)

リーダーには伏見稲荷の限定守り「達成のカギ キーホルダーバージョン」

やっと病魔に侵され続けているカレー君到着(30分)

カレー部長には「病気平癒守り箱入り」をプレゼント

これかなり効きそうですよね!

あれ? かっこいい お守りのご利益か!

カレー部長は、カッコよさが15ポイント上がった!

ところで、病魔に侵されているカレー君。どんな病気かというとですね~

「ふじのやまい」です!

そうです!

「富士の山い~!」

詳しくは言えないんですが、、、

「恋わずらいに近い症状らしいです!」

それは大変ですね~ 男子会カレー部は全力でバックアップしていきますよ~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です