第6回ペペ会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

激ウマカレー KARAKUSAさんを後にし次の目的地に向かいます!

次の目的地はリーダーしか知りません!

それでは続きをど~ぞ!

それではお待ちかねの

KARAKUSAさんのカレー愛指数の発表です!

83点

カレー君「あっ!発作が!」

院長&リーダー「やばい 早くスクワットを!」

カレー君「ついでだから 参考になるので見といてください!

1.腰に手をやる!

2.手を前にする! 膝を曲げていく!

3.しゃがみながらキョンシーのポーズ!

4.お尻に手をやり 発射姿勢!

5.そこから飛ぶ!

6.これで発作や禁断症状が抑制されます!

院長&リーダー「おれらが想像してたスクワットと全然違ってびっくりした!ロケットだよ!」

院長&リーダー「これなら抑制できそうな気がする」

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です