第6回京トレ!パート3

ど~も~院長ですよ~

またもや、トレッキング忘れて二条城を満喫する院長

本当に京都好きの京都人

それではつづきをど~ぞ!

さ~気を取り直して激熱のトレッキング再開です!

38度超えてますからね~

さらば二条城 また来て 満喫するからね!

さ~てくてく歩きますよ~

烏丸御池

河原町御池

鴨川

川端御池

今思えば 反対側ならほぼ日陰

なのに炎天下の河岸を歩くバカな人

なんていうんですかね。

熱くてふらふらで、つまずいて右足親指やられちゃって

さすがに危ないんで車道側に上がって

ハイ到着

出町柳駅の1番遠い入口

すいません! ふらふらで写真撮る余裕ゼロ

次からは気を付けます!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です