第8回ペペ会カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

見事に院長ドッキリされてしまいあたふたする院長

部長の車でどこかへ移動します!

それでは続きをど~ぞ!

あれ? ここって院長地元の超有名店 たま木亭さんですよね!

おいしいパン屋さんですやん! ってことは? もしかして

狙いはカレーパン!

大雨で増水した川のほとりでカレーパンをかっくらう

これぞ男のロマン!

気になるお味は!

パンが抜群に美味い!

その後、宇治上神社に向かい

カレー部の繁栄を祈願し、次の目的地へ!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか!

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です