第8回全人類のパパ・パート6

ど~も~院長ですよ~

さ~あとは下山するだけですよ~

それではど~ぞ!

休憩室でやせ我慢するおともさん

もくもくと降りていかれます

お空がきれいやわ~

途中でカフェに立ち寄り

おともさんのご機嫌をなおしてもらう作戦に

このような感じ

おとも:「観光とか言って完全に騙されましたわ!」

院長:「え?観光とか言ってませんよ!遠足ですって言ったんですよ!」

院長:「その聞き間違いはのんのんのーんですよ!」

おとも:「本日の気まぐれケーキ食べたしもう大丈夫です!」

なぜ怒ってるんだ?

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です