第9回ペペ会カレー部パート11

ど~も~院長ですよ~

カレー忍者の店「サンライト」さんに足を踏み入れたカレー部一同

さ~美味しく召し上がることはできるのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

量多いけどウマそ~

リーダー:「じゃあ恒例のアレ お願いいたします!」

カレー君:「あれですか~」

いきますよ~

あ~

むぬむん

美味い!

ムグッ‼

リーダー毎回毎回 なんでこんなことカレー君にさせるんですか?

なぜなら~

そうすれば儲かる!

カレー君:「ここ マジで美味いしこの先さらに味のレベルが上がること間違いなしだよ!」

カレー君:「店主の動きもいいしカレー愛指数も85点だよ!」

いや~ここ数か月考えてたんですよ~

カレーは地球を救うってことを!

もちろん院長もしっかり完食!フードロスゼロです!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です