鴨川トレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

今回は用事の合間に鴨川河川敷を歩いてきましたよ~

それではど~ぞ!

京阪七条駅

今回は1時間半しか持ち時間ないので七条から出町柳までです。

距離にして4.5キロ 時計を見ずに1時間ちょうどで歩いて

時速4.5キロを体感させるトレーニングです。

河川敷なので信号もないですので移動速度を決めたトレーニングにはお勧めです!

これができるようになると山道でも階段でも平地でも4.5キロで歩くことができます。

地図上での距離でおおよその所要時間が計れるようになり便利です

スタートです!

ちなみに4.5キロは河川敷では遅いスピードなので

皆に抜かされます。写真も撮る余裕もあるし楽ですね~

ちなみに常に院長 ひなたを歩きます。

カモと競争です!

こういう距離が分かるものがあるので便利です

五条駅到着

でかい鳥

いま 団栗橋

さ~あと半分くらいですよ~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です