結婚式準備(衣装合わせ)パート1

ど~も~院長ですよ~

ついについに始まってしまいました!
結婚式の準備ですよ~
今回のミッションは「衣装合わせをする」です。
さっそく会場へ。
13053011-1.jpg13053012-1.jpg
かなり緊張しています。 そわそわしてます。
まずは、和装からです。
13053053-1.jpg
借りてきた猫状態です。
13053055-1.jpg
さて、どうしようか? どうすればいいかな~
やはり するからには 純和風でいきたいな~ 
言うならば「日本人形のような感じで!」
13053057-1.jpg
そして、着付けスタート! 関取みたいでごわす!
13053064-1.jpg
なんだか さまになってきました。
13053067-1.jpg
完成です! 馬子にも衣装!
結構似合いますね~
ね、意外と普通でしょ
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です