従兄の個展行ってきた!パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、日本画家の従兄の個展が
浜大津で開催され 院長も足を運んできました!
15040203-1.jpg
ハニーは着物で気合充分!!
まずは腹ごしらえだ~
当院、リンダさん御用達のお店をリサーチしてるんですよ~ その名も「大津グリル」
15040206-1.jpg15040207-1.jpg
ここの ここです。 浜大津駅から徒歩数分です。 野菜の美味しいフレンチでした!
15040208-1.jpg15040209-1.jpg
なかなか美味しかったです! どれもこれも!
15040210-1.jpg15040211-1.jpg
スープも良いお味でしたね~
15040212-1.jpg15040213-1.jpg
お肉も美味しかったです~ デザートもグッド! 最後にコーヒー飲んでご馳走様!!
さ~個展を見に行くか~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です