稲荷山トレッキング1回目

ど~も~院長ですよ~

さ~トレイル開始ですよ~
さて結果から先に書きます。
惨敗!
屋久島まで時間が無い。どうしたものか・・・
ということで京都トレイルは院長の趣味として続けることにして
まずはVS屋久島対策を優先させることにしました!
全7回の屋久島対策トレッキング 1回目のはじまりはじまり~
16051314-1.jpg
この時点では余裕しかなかった。
16051317-1.jpg16051318-1.jpg
桃山御陵参道を進み・・・
16051322-1.jpg16051327-1.jpg
乃木神社横を通り、伏見桃山城へ 昔 遊園地があったんですよ~ なつかしいな~
16051330-1.jpg
JR藤森駅を通過し
16051333-1.jpg16051334-1.jpg
旧立命館高校の裏側から稲荷山の裏ルートへ 白菊ノ滝など滝行が出来るようになっています。
もちろん、私有地なので許可をもらわないと滝行は出来ないと思います。
16051336-1.jpg
わりと急な山道を登って行きます。
16051339-1.jpg
途中で分岐点 もちろん左へ 今度は右に行こうかな。
16051340-1.jpg
一ノ峯(頂上)の少し横に出てきますよ~
16051346-1.jpg16051353-1.jpg
外人さんしかいませんでした。 白カエルもお出迎え!
16051376-1.jpg
良い眺めですね~
16051407-1.jpg16051415-1.jpg
裏側から本殿へ キツネちゃんもお出迎え
16051428-1.jpg
そしてさらに正面へ
と、ここの時点で足ガクガク 帰りも歩いて帰ろうと思ってたんですが
なぜか院長が向かった先はJR稲荷駅でしたとさ めでたしめでたし
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です