宇治川トレッキング1

ど~も~院長ですよ~

対屋久島対策トレッキング 今回から長距離トレッキングです!
目標は5時間で22キロ!!

荷物持ってですよ~

雨天決行ですよ~
16061420-1.jpg
今回、初カッパ! なぜなら 外は雨!
16061427-1.jpg
しかし外に出てしばらくすると、抜群の曇り男 院長の本領発揮!
曇りになりました!
16061430-1.jpg
見にくいですが観月橋です。
16061432-1.jpg16061436-1.jpg
今回は宇治川を三川合流点まで行ってあわよくば戻ってきます。
16061439-1.jpg
最高の眺めですよ~
16061448-1.jpg
途中、手作り感が半端ない 橋を渡ったり 
16061454-1.jpg
すると、急に空が暗くなり こんな感じになったと思ったら
ゲリラ豪雨 2時間
どうやら雨雲と一緒に歩いてたようです。
16061458-1.jpg
いつのまにか淀川に変わっていますがまだ宇治川です。
大雨の中 撮ったのですが 凄さが伝わりませんね~
帽子のつばの所から撮ったのです~ 後ろの白いのが全て雨です。
16061474-1.jpg
無事 三川合流点 とうちゃ~く!
本日は4時間半で16キロ
まずまずです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です