続・2016祇園祭&出町うさぎ

ど~も~院長ですよ~

さ~祇園祭の続編ですよ~
16071581-1.jpg
すごいね! 祇園祭って感じやね!
16071584-1.jpg
本当に 院長 来てますからね!
ってことで恒例の「出町うさぎ」で夕食をとることにしました。
電話したら、2席しか空いてません! じゃあ そこお願いね!
16071587-1.jpg
ハニーさん&院長 どこにいるか探してみてね!
16071589-1.jpg
めーどいん コジマ先生のトマト。
16071590-1.jpg16071591-1.jpg
どっど~ん 
16071592-1.jpg16071593-1.jpg
お刺身などや 店主の気まぐれスペアリブ。おいしいよ~
16071595-1.jpg16071596-1.jpg
こんなのや~ あんなのや~
16071597-1.jpg16071598-1.jpg
こんなおいしいのや~ このメニュー初めてのものなど どれもこれも おいしかった~
16071599-1.jpg16071603-1.jpg
最後に ごはん おいしいよ~     院長 大満足です!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です