プリティ ベイビー 来院2

ど~も院長ですよ~

先日、プリティベイビーを連れて患者さんが来て下さいました~

院長 本当に超子ども好きなんですよ~

かわいいですね~ 本当に癒されますね~

11102601.JPG

かわいい。この前より成長したよ~

11102602.JPG

ほっぺがやわらかそ~ かわいい

11102604.JPG

最初の言葉が「いしざきせんせ~」だったらど~しよ~

患者さんに怒られちゃうな~ 

などと親でもないのに妄想がふくらんでますよ~

もし、院長に子どもができたら かなりの高確率で

「親バカ」

に、なるんでしょうね~ 

 

はやくパパになりた~い 

 

その前に彼女やろ! と、スタッフに突っ込まれそうです。

 

ん?・・・・・・・・・・・ニヤリ グフフ と笑う院長。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です