松本を歩く!パート2

ど~も~院長ですよ~

水玉バスで散策ポイントを探していたら見つけました!
さっそくバスを降りて散策開始!
こ、これは!
13020292-1.jpg
なにこれ~
13020294-1.jpg
夜にこれみたら、びびるな~
なんでこんなものが急にまちなかに?
13020297-1.jpg
カエルマニアのためのカエルストリートだったんですね!
カエルの街ではなく、カエルの道がただしいです。
13020298-1.jpg13020299-1.jpg
道のいたるところにカエルが・・・
13020302-1.jpg
そして、カエル様をお祀りする祠まで!
商店街には、カエルグッズがいっぱい!
さらには・・・
13020303-1.jpg
カエルの店 カエルグッズの専門店です。
店内撮影の許可が下りず皆様には
想像していただくほかないですが、
とりあえず カエル でした。
カエルストリートを後にし
しばらく歩いていると・・・
これは!
13020304-1.jpg
すごい魅惑のスポットです。
13020305-1.jpg
夜に来ればよかった~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です