工作の鉄人!パート2

ど~も~院長ですよ~

院長:「さ~鉄人! 次は何をされるんですか?」
鉄人:「浮世絵マグネットを作ってさしあげよう」
なんじゃそら?
今回、特別の許可をいただき、鉄人の仕事ぶりを
カメラに収めることに成功いたしました!
13100317-1.jpg
あの黒いのが今回のカギになる何かですかね~
13100318-1.jpg
「できた~!」ってあれ? ジャガーさんじゃないですか~
ジャガーさんが工作の鉄人だったんですね~ 意外。
全くもって見当もつきませんでした!
13100316-1.jpg
「5種類の浮世絵マグネット 完成ジャガ~!」

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です