宇治川トレッキング4

ど~も~院長ですよ~

さ~今回も歩きますよ~
今回の目標は何が何でも25キロ歩く!

(この話は7月21日の話ですよ~)
ちなみに前回は5時間半で23.7キロ
さ~どうなるんでしょうか~
16072201-1.jpg
気合しかありません。
そして今回、旅の同行をしてくれる仲間が増えました!
16072202-1.jpg
ウパちゃんです。院長の胸ポケットから声援を送り続けてくれます。
16072203-1.jpg
そして、山科川&宇治川のニ川合流点
16072204-1.jpg
横の草が異常にのびてます。
16072205-1.jpg
この前まで道だったところが草で覆われています。
草刈り鎌がいるな~ 
16072206-1.jpg
三川合流点につきました!
16072208-1.jpg16072209-1.jpg
本当にきれいな景色だけど、さすがに4回目だと見飽きるな~
16072211-1.jpg
5時間で23.7キロ もう少し歩きますよ~
16072213-1.jpg
桃山南口に着きました~
16072210-1.jpg16072207-1.jpg
さ~気になる結果は! ウパちゃんも応援 ご苦労様!
5時間半で25.2キロ!! 目標達成!!
次回から別ルート考えます~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です