甲子三de兄弟会!パート2

ど~も~院長ですよ~

嵐山にある隠れ蕎麦屋 甲子三で兄弟会する話の続きですよ~
石臼挽き手打ちそば 嵐山 甲子三 075-872-7008 完全予約制
15092750-1.jpg
あなごの白焼きです。美味しい~
15092749-1.jpg15092751-1.jpg
茶わん蒸し? とこんにゃくです。 酒がまわってきてましたね~
15092756-1.jpg
そして、馬刺し! 注文するの忘れてたんです。いつもは最初に頼みます!
15092754-1.jpg
そして絶対にオススメのあなごの天ぷら!
ここのあなごは本当に美味い!!
15092755-1.jpg
〆はやっぱり あなご蕎麦!
15092753-1.jpg
ほろ酔い院長!
話も弾み有意義な兄弟会になりました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です