ハンバーグ美味しかった~

ど~も~ マイメロだよ~

 

ウソですよ~ もちろん院長ですよ~

 

今回のブログは・・・・・

「院長のオノロケ日記」です。

 

先日、彼女のお宅に訪問した際、手作りハンバーグを

御馳走になり、心身ともに癒されましたとさ めでたしめでたし

 

まだ、終わりませんよ~

 

ハンバーグだけではなく、それ以外の料理も完ぺきにこなします。

12012622.JPG

おおう 玄米ご飯 食育ですね~

彼女のみそ汁は最高に美味い。

 

ハンバーグまだかな~

12012624.JPG

はんば~ぐさん到着しました!

 

 

12012623.JPGのサムネール画像

御馳走だ~ おいしそう!

 

ぺろりんこ! 一瞬でたいらげる院長!

12012625.JPG

美味しい食べ物を作れる人って魅力的やわ~

 

院長の至福の時間 レポートいたしました~

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です