プリティベイビー来院!

ど~も~院長ですよ~

先日、かわいい赤ちゃんが来院してくださいました!
どんどん成長して、どんどん行動範囲が広がっておられます。
院長、仕事そっちのけでデジカメ片手におおはしゃぎです!
12030103.JPG
今回は、お母さんも登場です!
写真を撮っていたところ・・・
12030104.JPG
何やら、赤ちゃん 横が気になる様子。
何があるんでしょうね~
12030105.JPG
赤ちゃん、カメラを見ずに横ばかり見ます。
おかしいな~
12030101.JPG
ついにはお母さんまで! そこにはいったい何が!!
12030102.JPG
もちろん「ジャガー!!」

12030107.JPG

かわいい~ かわいい~

12030106.JPG
院長に、優しく微笑んでくれます!

最高の気分です!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です