プリティベイビー&ジャガー

ど~も~院長ですよ~

先日、またまたかわいい赤ちゃんが来てくれました!
しかし今回はご機嫌ナナメ。
そんなときもある。かわいいし許しちゃう!
12051713.JPG12051714.JPG
コリラックマの人形であそんでいます~ なにやらしゃべっていますよ~
12051710.JPG12051716.JPG
お母さんと一緒だと泣き止んじゃう。  黄色い鳥に興味をしめしますね~
そして、今回はこのスタッフの仕事ぶりにクローズアップ!
そのスタッフとは・・・ジャガ松クイズでおなじみの・・・・・
12051712.JPG
「ジャガー」
12051717.JPG
このように、お仕事がんばっておられます。
ちなみに答えのかいてないジャガ松クイズは
ジャガーさんが書いているので院長は答えを知りません。
正解はジャガーさんまで!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です