ねこ吉が狙っている!

ど~も~院長ですよ~

院長のペットのねこ吉。
かわいいんだけど、今日は、なぜだか様子がおかしい。
12120735-1-1.jpg
何かを狙っています。視線の先には・・・
12120703-1.jpg
ネズミ しかも、ミニーマウスちゃん?
あれれ?
よく見てみたら・・・
12120704-1.jpg
ジャガーさんじゃないですか~ 
あやうくだまされるところでしたよ!
ねこ吉を惑わすネズミの正体はジャガーさんだったんですね!
ジャガーさんの完璧な変装には、いつも感心させられます。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です