あれっ何か落ちてる!

ど~も~院長ですよ~

先日、院内で起きた異種格闘技戦をお伝えします。
ジャガーさんが院内を巡回していると、何かが落ちてたらしいです。
13012812-1.jpg
ジャガー:「あれっ? 何か落ちてる!」
13012813-1.jpg
ジャガー:「とりあえず ジャガーパ~ン いたたたた~」
院長:「不用意に手を出すからですよ~ 明らかにサメじゃないですか~」
13012814-1.jpg
ジャガー:「いたい いたい いたいって~」
院長:「サメを怒らせちゃったんですね~」
13012815-1.jpg
ジャガー:「あがががが」
院長:「あれっ?この前のサメの子供じゃないですか?」
ジャガー:「それなら容赦しないわ! ジャガータイフ~ン!!」
13012816-1.jpg
ジャガー:「あれっ?サメがいなくなったわ めでたしめでたしね!」
院長:「ジャガーさん 頭に・・・。」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です