花粉症?

ど~も~院長ですよ~

今回は当院スタッフ ジャガーさんとのお話ですよ~
ジャガー:「ふぃ~」
院長 :「どうしたんですか?ため息なんかついて・・・。」
ジャガー:「先生 私 花粉症になったみたいなんです。」
院長 :「いつから?」
ジャガー:「昨日からです。」
院長 :「花粉症 急に発症するからね~ 私も突然でしたね~。」
ジャガー:「昨日、朝から頭痛がしましてね~」
院長 :「ふんふん。」
ジャガー:「鼻水が止まらないし~」
院長 :「ふんふん。」
ジャガー:「それに、寒気が・・・。」
院長 :「ん? 寒気?」
院長:「寒気って ジャガーさん 風邪ちゃいますか?」
ジャガー:「花粉症です!」
2日後には、何事もないジャガーさんの姿が・・・。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です