都をどり行きました!

ど~も~院長ですよ~

先日、京都の春の風物詩 「都をどり」に行ってきました!
13042804-1.jpg
院長、オシャレしてます。
抹茶付の入場券で、いざ、いざ、いざ~
13042801-1.jpg
お~ 生きた芸術品ですね~ 感動です~
13042802-1.jpg
抹茶も美味しかったどすぇ~
開演まで時間あるのでお土産買おうとしたところ・・・
「先生!!」
「えっ!?」
患者さんがグッズ販売されてました! 
どこに行っても患者さんに出会います。
院長これには
びっくりくりくりくりっくりっ!
さて、お庭も見ましょうか~
13042803-1.jpg
素敵だ! ハニーもお庭も。
そして、都をどりスタート!
はっきりいってすごい!
すごすぎて、院長は・・・
びっくりくりくりくりっくりっ!!

院長 超オススメです!

また来年も行こうと思いました!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよさよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です