結婚式準備(挨拶打合わせ)

ど~も~院長ですよ~

結婚式の乾杯の挨拶をしてくださるかたが
当院に打合わせに来てくださいました!
はて? 挨拶なのに打合わせ?
そ、それはさておき
この方です! どん!
13080104-1.jpg
モ、モザイクかかっていますね~ つまりはクイズです!
多分、ジャガーさんの可能性大です!
ん~違う気もするな~ だれだろ~
はい 時間切れです。 気になる正解は・・・
13080103-1.jpg
近畿大学付属 泉州高校の佐藤先生です!
お祝いのお酒をもって来られました! 気が早いですね~
式はもう少し先ですよ~
佐藤先生には乾杯の挨拶と・・・をしてもらう予定です。
おっと、これ以上は言えません~
13080105-1.jpg
選手の高校生とお祝いに駆けつけてくださいました!
聞けば 近々開催されるビーチバレーの全国大会に出場するそうです。
頑張ってほしいですね~ 写真の高校生は昨年、全国3位だそうです。
すごいな~ と、びっくりする院長でした!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です