結婚式準備(最終打合わせ)

ど~も~院長ですよ~

さ~最終のホテル&司会者との打合わせですよ~
最終確認と細かいところのチェックです。
ホテル側は、院長の要望に対応して
担当&担当の上司の2人体制で式の進行をしてくださってます。
13091201-1.jpg
もちろん院長も打合わせに参加してますよ~
そして次に司会者さんとの最終打合わせ。
13091202-1.jpg
院長が前もって考えてきた原稿があってか非常にスムーズに
打合わせが終わりました!
さ~もう少しですよ~ 結婚式まであと2日です。

近づいてきましたね~ どっきりんこしてますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です