ネギ補給!

ど~も~院長ですよ~

皆様 風邪とかひいておられませんか?
院長は、常にネギ補給で万全の免疫力ですべての病気に対応しております。
ネギ補給と言えば、例のラーメン屋さん。
13091402-1.jpg
九条ネギラーメン大盛り(1日20食限定) メン固め 背油多めです。
まずは、九条ネギを食べてですね~
13091403-1.jpg13091404-1.jpg
おかわり自由のネギを容器半分くらいラーメンに投入!
メンマやチャーシュー&味玉と一緒に美味しくいただいて~ さらに~
13091406-1.jpg13091405-1.jpg
ネギを追加して、ラーメンと一緒に食べるんです。
本当に元気になります。こういうネギ入れ放題のお店が院長の健康を
サポートしてくれてるんです。魁力屋 四条烏丸店さんいつもありがとうございます。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です