イリュージョン!

ど~も~院長ですよ~

先日、院内に不審な荷物が置かれていたんです。
そのときの再現映像がこちらです。
13100780-1.jpg
院長:「誰? こんなところに段ボール置いて~」
と、そ そのとき!
13100778-1.jpg
ジャガー:「ど~ん!」
13100777-1.jpg
ジャガー:「どう? びっくりした?」
13100771-1.jpg
ジャガー:「イリュージョンだよ~!」
院長 :「すごい! いったいどうやってあの狭い段ボールの中に!」
ジャガー:「企業秘密なんですけど、今回だけ特別ですよ~」
13100772-1.jpg
ジャガー:「まず、足を片方ずついれて~」
13100773-1.jpg
ジャガー:「おしりを慎重に入れて~」
13100774-1.jpg
ジャガー:「あとはフタをすれば~」
13100776-1.jpg
ジャガー:「完成よ~ 」
院長:「普通に入れるものなんですか? さすがジャガーイリュージョン!」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です