ジャガーチャレンジ!

ど~も~院長ですよ~

今回から全国から寄せられた皆さんのオハガキをもとに
ジャガーさんに色々チャレンジしていただきますよ~
ってことでジャガーさんです! ど~ぞ!
13100714-1.jpg
「全国のみんな~ ジャガーさんよ~」
え~ ジャガーさん 今回は
「腕立て伏せに挑戦です!」
13100723-1.jpg
「こんなんですよね~」
さ~果たして無事にジャガーさんはこのミッションをクリアできるのでしょうか!
13100730-1.jpg
「さあ 行きますよ~ せ~の~ 」
13100736-1.jpg
「どう! できてるでしょ!」
かろうじてクリア! しかし、次はどんな過酷なミッションが待ち受けているのでしょうか!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です