ジャガーチャレンジ!

ど~も~院長ですよ~

ジャガーさんが頑張るブログ素敵ですねってよく言われます。
そんなお声をいただいて、この人が黙っているわけがない!
そうですよね! ジャガーさん!!
13100716-1.jpg
「もちろんよ~」
今回はできない系挑戦しましょうよ~
今回のミッションは 
「拳立て伏せ!」
13100724-1.jpg
「頑張るわ! みんな見ててね!」
13100731-1.jpg
「いくわよ~ どえ~い!」
13100741-1.jpg
「案外、楽勝よ~ ふふふのふ~」
次回は何を挑戦するんでしょうかね~
どんどんエスカレートしていく気が~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です