ジャガーチャレンジ!

ど~も~院長ですよ~

最近、道を歩いていても 次のジャガーチャレンジ何かな~と
期待のお声が聞こえてまいります。
さてさて、今回のミッションはあまりにも過激です!
しかし、こうでもしないと世間が納得しない。
あまりにも加熱しすぎです~ 皆様 冷静に~
そうですよね、ジャガーさん!
13100717-1.jpg
「そうよ~ 皆さん 私は鍛えてるからできるんですよ~」
「良い子はマネしちゃダメですよ~」
違いますよ! あなたがすることがどんどん危険になってるんですよ!
今回のミッションは
「指1本指立て伏せ!」
13100725-1.jpg
「指1本? なんですかそれ?」
その名のとおりです。
13100733-1.jpg
「これは危険だわ! 気を引き締めないと!」
13100734-1.jpg
「出来たらピザおごってくださいよ~」
13100747-1.jpg
「うお~りゃ~ きびしすぎる~」
13100748-1.jpg
「できたわ! やったわ!」
これは、さすがにすごいです~
お茶の間のみなさん くれぐれもマネしないでくださいね!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です