続ジャガーチャレンジ!

ど~も~院長ですよ~

ジャガーさんのチャレンジ企画!
その名もジャガーチャレンジ!
今回でこの続ジャガーチャレンジも最終回!
次なる続編は、ジャガーさん次第です!
そうですよね! ジャガーさん!
13100721-1.jpg
「違います! ぶっちゃけ 院長次第です!」
「院長のカメラワークがこの企画の全てです!」
き、急にどうしちゃったんですか? 今さら おべんちゃら言っても遅いですよ~
今回のミッションは・・・
13100729-1.jpg
「指1本逆立ちです!」
13100763-1.jpg
「この特殊クッションが私の命を守るのよ!」
「今回も安全対策バッチリね!」
13100767-1.jpg
「それ~ いくわよ~うお~いせ~い!」
13100759-1.jpg
「できたわ! やったわ~」
「くれぐれも良い子はマネしないでね! 悪い子もマネしちゃだめよ!」
さすがは、みんなのヒーロー ジャガーマスクの・・・おっと いけないけない
あやうくジャガーさんが皆のヒーロー ジャガーマスクだって言ってしまうところでした!
あぶなかった~ 
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です